comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ジョングクが「病気で倒れる」っていつの話!?体は大丈夫?

世界的に大人気の防弾少年団(BTS)のセンターをつとめる黄金マンネ(才能満載の末っ子)、ジョングク。そんな彼が「病気で倒れる」!?という情報がありましたので早速調べてみました(動画も)!「病気で倒れる …

EXOギョンス(d.o)はBTSジョングクの好みのタイプって!?ミナに指輪を贈ったってホント?

EXOの中でもとりわけ歌のうまいギョンス(ディオ)。EXOのメンバーの中では家庭的でお母さんのような存在。内気で人見知りな性格らしいですが、料理がとても上手らしいです。 みんなに愛されるギョンス(ディ …

BLACKPINKのメンバー歌上手い順、ダンスうまい順、人気順プロフィールはこうなった!?

リサ、ジェニ、ジス、ロゼと美貌ぞろいの4人組BLACKPINKですが、今回は彼女たちBLACKPINKのメンバーを人気順、歌うまい順、ダンス上手い順に順位をつけてそのプロフィールをご紹介しようと思いま …

櫻井翔、紅白の「顔のむくみ」の原因はバセドウ病!?病気でZEROの続投は大丈夫?

今やアイドルとしての域を超えて、キャスターや俳優としてさまざまな分野で大活躍中の櫻井翔さん。 2017年の紅白の際、顔のむくみがかなり目立ち、原因はバセドウ病という病気ではないか?と噂されています。フ …

NCT127テヨン性格に問題あり!?過去に反日発言や詐欺行為?

NCT127のリーダーでとても物静かで優しい性格と言われるテヨン。でも過去の反日発言や問題行動からその性格が疑われることも!彼の今現在の性格とその過去に関して調べてみました。 大人気!NCT127のリ …

サーチ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。