comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

EXO チャニョルの熱愛彼女は本当に日本人なの?姉は美人アナウンサーって有名な話!?

12人のK-POPボーイズグループとしてデビューしたEXO(エクソ)。3人脱退の末に9人になってしまったにもかかわらず、常に第一線の人気を保っていますね。 メンバーの中でも1、2位の人気を誇るチャニョ …

ペンタトニックス、カースティの現在の彼氏が結構すごい!でもソロ活動と結婚は?

グラミー賞受賞時のペンタトニックス(出典:superfame.com) ペンタトニックスは2011年に結成されてからユーチューブを中心に若者たちの間で話題になり、あっという間に大人気アカペラグループに …

BLACKPINKリサは小松菜奈似のハーフ!?身長体重が半端ない!鼻にまさかの整形疑惑!?

2017年7月に日本デビューして以来、快進撃を続けるBLACKPINK。それもそのはず4人、揃いも揃って美貌、美貌、美貌。甲乙つけがたいレベルですよね! 特に今回調べたリサは「世界で最も美しい顔100 …

NCT127マークはカナダに両親や兄弟がいるらしい!好きなタイプは?彼女は日本人のヒナ!?

大人気NCT127の中でもラップの実力No1のマークはカナダ出身の韓国人。 今でもカナダに住んでいるらしいご両親や兄弟について調査してみました。 それから彼の好きなタイプはどんな子かも気になりますね。 …

EXOセフンには「いちご」という熱愛彼女がいるらしい?噂について検証した真実はこれ!

EXOの最年少メンバーセフン。EXOの中でもモデルのようなスラッとした体系で、美少年のようなイケメンポジションのセフン。 絵に描いたような美少年、EXOのセフン(出典:starsnap.jp) メンバ …

サーチ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。