comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NCTテヨンは反日ブレスしてるのに日本人ユウタと仲良しって矛盾してない!?

NCT127人気順では1,2位を争うテヨンの反日ブレスが注目を集めています。そしてテヨンは反日ブレスをしているのに日本人のユウタと親友と呼べるほど仲良しらしいのです?過去に反日発言で問題を起こしたこと …

BLACKPINKのメンバー歌上手い順、ダンスうまい順、人気順プロフィールはこうなった!?

リサ、ジェニ、ジス、ロゼと美貌ぞろいの4人組BLACKPINKですが、今回は彼女たちBLACKPINKのメンバーを人気順、歌うまい順、ダンス上手い順に順位をつけてそのプロフィールをご紹介しようと思いま …

BTSの反日Tシャツ騒動!海外の反応はこうだった!【画像あり】

ここ数日間、BTSのジミンが来ていた原爆の写真のついたTシャツが「反日だ」、「韓国人が日本に原爆が落とされたのをまるで喜んでいるようだ」と話題になり炎上していますね。 出典:https://k-pop …

BTSジミンに殺人予告!なぜ!?2017年と2018年の共通点と相違点は?同一犯?

2018年5月、昨年2017年3月の殺人予告に続いてまたまたBTSジミンの殺人予告が出されましたね(怒)!ジミン殺害を実行すると言われているのは今年2018年の9月16日のアメリカ公演。なぜジミンに2 …

BTSテテの性格が4次元って?日本好きで彼女はみちかという日本人という噂の真偽は?

今回はBTSの中でもジョングクについで2番めに人気のあるBTS(防弾少年団)のテテについて調べてみました。 真面目なときはクールな雰囲気。ダンスもうまい。(出典:kanch365.com) おしゃれで …

サーチ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。